ポイントさんブログ

お小遣い稼ぎと、家庭料理と、日曜大工を楽しみながら

パパが作る娘弁当

f:id:pointbnn:20210915072536j:plain

今日のお弁当は

●ハンバーグ

●だし巻き玉子

●クリームコロッケ(冷食)

●しし唐お浸し

もち麦ご飯(昆布佃煮のせ)

 

昨夜の餃子パの時ミンチが少し余ったので、お弁当用にミニハンバーグを何個か作り置き!ラップに包んで冷凍庫に入れておけばお弁当作りに大活躍‼

しかし久々の手作り餃子は、やっぱ自分好みで作るので本当に美味しく感じる!

 

その後、近所の銭湯に行こうとすると「一緒に行きたい~」と娘

「小さい時はよく連れて行ってたけど、大きくなって別々の風呂に入るようになってから二人で行くのは初めてやな」と雨の中、傘をさしながらコツコツ歩く親子の会話

 

今朝はそれを思い出しながらのお弁当作りでした(´∀`*)ウフフ